人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半衿、縫いました。。。(o^^o)

今日は、嘘つき半襟に、新しい布を縫い付けました。
夏らしい感じの、色、柄ですよよ。。。
半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522235.jpg

これは、先日、問屋街で買ってきたものです。
半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522394.jpg

普通に綿着物(浴衣)を着るのは好きじゃないのです。。。
私は必ず、半襟を付けますよ。。。^^

これで準備OK牧場♪ 夏休みが楽しみですよ。。。^^


晩ごはんです。。。
みんなには、海藻タコサラダ。玉子焼きも作りましたよ。。。
半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522598.jpg

私のは、海藻コンニャクサラダ。。。
半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522618.jpg

また、十八穀米を炊きました。。。
半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522822.jpg

ラム肉炒め、鯵の刺身を少しだけ。。。


まだ、マイナス10キロの、記録が出ません、、、
もう少しなのに・・なかなか難しいですよ、、、f^^

半衿、縫いました。。。(o^^o)_c0238971_21522924.jpg

夜の散歩して、帰宅してから・・・
チビ姫に、エクステを付け直してもらいました。。。
(青毛が、一本、取れてしまったのよ、、、f^^)
ついでに、青と緑の毛を、増量させましたよ。。。^^

そして、自分で・・ギザギザにシャギー入れていたら・・・
どんどん短くなっていきましたよ、、、f^^

センスいいチビ姫が・・「まぁ、いいんじゃん♪」
と言うから、、、良いことにしましょう。。。f^^

そんなこんなの、今日の出来事でした。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-08-02 22:04