人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、まだまだ太っている!

昨日は、運動を頑張ったし・・食事量も、2食だったし・・・
散歩を終えて、体重測定に・・大きな期待を、、、
私は、まだまだ太っている!_c0238971_12421493.jpg

しかし今日もダメ・・マイナス10キロまで、あと500グラムのまま、、、

今朝、前髪に付けていた緑のエクステが取れました、、、ガクッ。
私は、まだまだ太っている!_c0238971_12421694.jpg


朝ごはん・・残り物です。。。
私は、まだまだ太っている!_c0238971_12421744.jpg

まるで、お酒の肴です、、、
私は、まだまだ太っている!_c0238971_12421825.jpg


今日から、日本製のクリスタルガイザーです。。。
外国製のより高いけど・・仕方ないね、、、f^^
私は、まだまだ太っている!_c0238971_12422084.jpg


今日は、久しぶりに・・バレーやっていた仲間のOさんが来てくれました。
来月、息子さんの結婚式だそうで・・おめでとうございます。。。
いろいろ懐かしい話で、花が咲きましたよ。。。^^

私、今、ダイエットしてて・・9キロ以上も減らしたけどね・・・
Oさんと一緒にバレーしていた頃より、6キロは重いと思うのよ、、、
Oさんは、今の私よりも10キロ少ないときの私のことも知っているのよ、、、

だからね・・9キロ減らしたくらいの私を見たところで・・・
褒めることなんて、出来ないのよ、、、
久しぶりの私の姿は・・・
Oさんが知っている頃の私よりは、完全に太っているのだからね、、、

そうよ・・私は、まだまだデブなのよ。。。!
こんなんじゃ、ダメだって・・ちゃんとわかっているよ!


昼ごはんは、わかめコンニャク麺。。。
私は、まだまだ太っている!_c0238971_13363211.jpg


夜は、スポーツクラブに行きます。。。
同窓会まで、あと少し・・最後の足掻きでガンバリマス。。。^^
(33歳のときの体重に、戻せないのは承知ですけどね、、、f^^)
by kaguramai_mayu | 2014-08-04 17:17