人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル&エステ。。。

先月だったかな、久しぶりに髪をカットしてたな、、、
一年ぶりのカットね、、、f^_^;

だけど、キラキラ姫にエクステを付けてもらってから、、、
ちょくちょく自分でカットしていたのでね、、、
ボブな頭が、ショートカットになっていましたよ。。。(^_^)v

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8363873.jpg

バスで、お出掛けしようと思い、途中の骨董屋さんちに寄ったけどね〜
奥さん、留守でしたよ、、、f^_^;

仕方ないから、バス停へ、、、
乗って、座って、しばらくして〜
このステッカーに気がつきました、、、f^_^;

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364076.jpg

私、腹が出ていますが、、、妊婦じゃないですよ、、、σ^_^;

そんなこんなで、中央二丁目で下車、、、
千葉都市モノレールが、ぶらさがっていましたf^_^;
ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364181.jpg


まずは、紅茶を飲んで、ちょっと休憩して、、、
靴屋さんめぐりですよ(^O^)/

素敵なサンダルに、めぐり逢えましたよ♪
二足、お買い上げしましたよ。。。


そして、第一の目的地へ、、、
ネイルサロンに行きました。。。
初めて、ジェルネイルをしてもらいました(^O^)/

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_836427.jpg

その後、20分しか時間がなかったけど、、、バタバタ、晩ご飯です!
この時間に食べておかないと、もう食べられなくなるのよ、、、f^_^;

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364436.jpg

カロリーあるな、、、久しぶりのハンバーガー、、、f^_^;

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364526.jpg


そして、第二の目的地、エステだよ(^O^)/
特別な水、飲ませていただきましたよ♪

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364644.jpg

担当の、おねえさんは、、、
北秋田出身の、美人おねえさんでしたよ(^_^)v

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364784.jpg

腹肉を、グリグリ、スッポンしてもらいました。。。(^_^)v

終わって、バス停のほうへ、、、
まだ、時間あるから、パルコさんへ。。。

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364829.jpg

パルコ内、ウロウロしていました、、、

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8364985.jpg

チチカカさんで、まるで花火みたいな洋服を発見しました。
試着して、気にいったので買いましたよ(^O^)/
半額だったし、ラッキー(^_^)v


そしてバスに乗って帰宅、、、
しかし途中の赤提灯に誘われて、、、

いつもの水ですよ。。。(^O^)/
ママさん、儲からない客です、スミマセンf^_^;

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8365193.jpg

常連の、Tちゃん親子が、仲良く歌っていましたよ(^_^)v
お久しぶりの、Iちゃんも、元気そうでしたよ。。。(o^^o)


やっと帰宅して、ワンコ散歩を20分しました。。。

ジェルネイル&エステ。。。_c0238971_8365239.jpg

その後、駅前まで、ひとり散歩しました。。。
キラキラ姫を迎えに行きながら、散歩です。
往復で26分くらいの散歩をしましたよ。

いっぱい散歩した、そんな夜でしたよ。

これで昨日の話は、おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2014-08-07 00:29