人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しい記録、、、

今朝、ワンコ散歩して・・帰宅して、洗濯物を干した。。。

あっ、そうだ・・体重測定しないと、、、

そしたら、なんと・・あと100グラムなんだよね・・・
あと100グラムで、マイナス10キロなのに・・残念。。。

もう少しってところが、難しいのだね、、、



朝は、18穀米に、残り物のおかずを食べ・・・

昼は、コンニャク麺を食べ・・・

夜は、ダンナもいるから・・ちゃんと作ったよ。。。

お刺身、買ってきて食べさせました。。。

惜しい記録、、、_c0238971_23303653.jpg


惜しい記録、、、_c0238971_23304495.jpg


惜しい記録、、、_c0238971_23304938.jpg


惜しい記録、、、_c0238971_2331040.jpg


私は、18穀米を少しと・・ハムサラダと・・・
ラム肉炒めと・・ゴーヤチャンプルです。。。


今夜は、秋田の仲間達で・・飲み会をやっているみたいで・・・
いいなぁ~♪ と、ネットで様子を見ながら・・・

惜しい記録、、、_c0238971_2331964.jpg


いつものクリスタルガイザーを飲んでいました。。。


夜のワンコ散歩しながら、、、
秋田仲間の、伊豆のねえさんに電話してみた。。。

帰宅してからは、銀座にいる秋田仲間さんに電話してみた。。。

来週、会えます。 楽しみだなぁ〜♪

キラキラ姫に・・グリーン色の、とれたエクステを付け直してもらいました。
これで前髪の色のバランス・・OK牧場だよ。。。^^


そんなこんなの夜でした。。。♪
by kaguramai_mayu | 2014-08-09 23:23