人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ツ井、藤里へ。。。

朝から、二ツ井の、籾から精米できる機械のところに行きました。。。
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19402887.jpg

安くないけど、仕方ないね、、、
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19402890.jpg

お父ちゃん、いつも美味しいお米を、ありがとう(^O^)/
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19402981.jpg


次の目的地へ移動しました。。。

二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403098.jpg

藤里町に、やってきました(^O^)/
私の先輩で、ダンナの後輩のところに寄りました。
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403179.jpg

かわいいワンコが二匹いましたよ(o^^o)
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403232.jpg

しばらく、ワンコと遊びましたよ(^O^)/
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403216.jpg


そしてスーパーいとくに行きました。。。
お盆セット、お花を買いましたよ。。。
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403366.jpg

赤寿司、あんびん(大福餅)、フルーツを買いました。
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403479.jpg

ばあちゃんは、あんびんが、好きだったからね(o^^o)
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403571.jpg

知り合いに会いました。ダンナの弟の同級生ですよ。
うちのばあちゃんの墓に、枝豆を供えてくれましたよ。
ありがとうございます(o^^o)
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_1940358.jpg


二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403667.jpg

あんびん、墓から下げてきて、みんなで食べましたよ(^_^)v
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403780.jpg

凄く美味しかったですよ。。。
二ツ井、藤里へ。。。_c0238971_19403783.jpg

そんなこんなの、墓参りの話でした。。。
by kaguramai_mayu | 2014-08-13 19:33 | 田舎