人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、変わったのやりました!

今日は仕事が、わりと忙しかったよ。。。バタバタ、、、f^^

夕方、骨董屋さんに行き、無駄話をしていましたよ、、、f^^
その後、バス停に行って・・お出掛けしました。。。(^O^)/

とりあえず、サブウェイへ、、、
食事はしなかったよ・・紅茶だけね〜σ^_^;
(自宅で、残り飯を食べて来たからね・・・)
エステ、変わったのやりました!_c0238971_223965.jpg


そしていつものエステへ・・いつもの水です。。。^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231021.jpg

今日は、いつものじゃないのを、やりました。。。f^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231132.jpg

油圧式のマシーンと、ビリビリするマシーンでした。。。
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231139.jpg

とりあえず、お試しでやりました、、、次回はどうしようかな???
今日のは、骨盤矯正のだということでしたが、、、
いままでどおりの方が、グリグリで・・痩せそうな気がするかも?
(まぁ、次回まで考えてみますよ・・・)

*本日10回目で、ペンギンポーズで写真撮影、、、
 そして体重測定・・採寸でした。。。
 5回目よりは、減っていたけどね・・最近は減り方がイマイチ、、、
 食事、こんにゃくを食べなくなっているし・・普通食だし、、、
 ダンナがよく帰るから・・同じようなもの食べているし、、、
 前みたいに、良いペースでダイエットが出来ていないなぁ~、、、

もっと気合入れて、頑張らないとダメだな。。。!



そして帰りのバス時刻まで、ちょっとパルコさんへ。。。
のつもりでしたが、、、長くいてしまいましたよ、、、f^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231390.jpg

最初は、さらっと・・見ていました。。。
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231585.jpg

着物屋さんも・・チラリとね。。。
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231582.jpg

民族衣装な感じ好きだよ・・チチカカさんも、見ていました。。。
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231331.jpg

そしてなんと・・ゴスロリ系の店に・・ハマってしまいましたよf^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231416.jpg

ロックテイストな小物・・かっこよくて、良かったよ。。。^^

私が前に仕入れした指輪に似ているのがあった・・・
(やはり問屋価格のほうがいいね・・・)
だけど、ビビビッときた・・指輪を発見したよ。。。
(こういうの、問屋に無かった・・ひとめぼれ^^)
というワケで・・衝動買いしてしまいました。。。
あと、超かっこいいベルト・・欲しかったけどね、、、
ガマンしましたよ、、、f^^

そして、帽子屋さんへ・・・
まだまた、ビビビッとくるハットを見つけてしまいました。。。
かっこいい。。。^^

*どんなのを買ったのかは・・内緒です。。。???


予定のバスじゃなく・・次のバスになってしまいました。。。
(パルコさんに、長居してしまいましたよ、、、f^^)

そうしてやっと帰宅の筈ですが・・寄り道です。。。^^
お久しぶりの、赤提灯ですよ。。。^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231628.jpg

私は・・水です・・エビアン水です。。。^^
エステ、変わったのやりました!_c0238971_2231735.jpg

常連様達は・・お酒を飲んで、カラオケしていましたよ。。。^^
いいなぁ~。。。^^

私は、ダイエット中・・しばらく禁酒・・ガンバリマス。。。^^
(次回、飲めるのは・・10月25日と決めていますからね・・・)
それまでは・・ガマンですよ。。。 ふぁいとぉ~ワタシ。。。♪
by kaguramai_mayu | 2014-09-24 22:29 | お出掛け