人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでエステ*\(^o^)/*

最近スーパーに、コンニャク麺が売っていない、、、
(もう10月・・あれは夏の商品なんだろうな、、、)
だから、プチプチ海藻麺を買うようになりました。。。
(0カロリーは、嬉しいです^^)
おうちでエステ*\\(^o^)/*_c0238971_19491972.jpg


朝ごはん・・昨夜の残り物おかずを、トッピング。。。f^^
おうちでエステ*\\(^o^)/*_c0238971_19472711.jpg

昼は、パンを食べました。。。^^

夜もまた、海藻コンニャク麺と普通麺のサラダ。。。
カニカマ、キムチ、トップング。。。^^
おうちでエステ*\\(^o^)/*_c0238971_19473126.jpg

娘達には・・・
スーパーの人が作った、カロリーあるものを食べさせましたよf^^


最近、あまり体重が減りません・・変わっていないのです、、、
(最高記録からマイナス11キロのまま、ストップしています)
まぁ、増えていないだけ・・マシかな。。。f^^

今日は、元エステ姫が、お休みでした。。。
ヒマそうだったので・・使いました、、、f^^
夕方、30分・・腹揉みさせましたよ。。。^^

凄い醜い腹です、、、凄すぎです、、、f--

フタコブラクダ風? 少しはクビレあるのかも???
肋骨が盛り上がっていますね・・乳ではありません、、、f^^
おうちでエステ*\\(^o^)/*_c0238971_19472953.jpg

(みっともない肉を、お見せしました、、、失礼しましたf^^)

私は相変わらず・・水ばかりです。。。^^
とりあえず、次回の宴会までは禁酒です・・ガンバリマス。。。^^

あっ、知り合いさんが・・銀座で飲んでいる。。。
いいなぁ~、、、f^^
おうちでエステ*\\(^o^)/*_c0238971_20224747.jpg

クリスタルガイザーを飲みながら・・そんな様子を見ているだけ。。。

ダイエット中だから・・しかたない、、、f^^
兎に角、ガンバリマス。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-10-01 19:46