人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日会。。。*\(^o^)/*

今朝は町内会の、清掃作業がありました。。。
皆さんで、ゴミ拾いをしましたよ。。。^^

そこで和裁の先生を、お見かけして・・・
「ゴミ拾いが終わりましたら・・ご相談があります・・・」
とお話しして・・あとで、お邪魔しましたよ。。。

自分で、制作しようとしていたものがありましたが、、、
先生が、お安く作ってくださると言うので・・・
お任せすることにしましたよ、、、f^^
娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_2145467.jpg

さて、何が出来上がるだろうか? お楽しみです。。。^^

PS・・・先生はムダなお話が多いのでね、、、
なかなか解放してもらえなくて・・いつも困ってしまいますよ、、、f^^




先日、台風で・・ワンコの家が壊れたので、、、
ダンナがホームセンターで、新しい家を買ってきてくれましたが、、、
また、台風が来そうのなで・・とりあえず、自宅の中に入れていますf^^
(買ってすぐ、壊れたらイヤですからね、、、f^^)



夜は、次女の誕生日会をやりました。。。
(先日7日に誕生日でした・・みんな揃ったから、今日にしましたよ。)
いつもより、ごちそうです。。。^^

娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_214567.jpg

娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_2145981.jpg

娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_215062.jpg

娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_215222.jpg

娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_215331.jpg

リラックマが好きだから・・これにしました。。。
(高いケーキですよ、、、f^^)
ダンナが注文して、買ってきてくれましたよ。。。
娘の誕生日会。。。*\\(^o^)/*_c0238971_21554.jpg

この子は・・産まれるときには・・特に問題なく産まれてくれましたよ。
他の子達は・・すったもんだで・・大変でしたけどね、、、f^^

私の子供じゃないくらいに、スタイルが良い子ですよ、、、f^^
優しい、良い子ですよ。。。^^

そんなこんなの・・めでたい誕生日会でしたよ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-10-12 21:22