人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/

今日は、朝から雨、、、
そんな中・・お昼過ぎに、和裁の先生のところに行きました。。。
洗濯した、古い反物を持って行きました。。。
そして、あーだこうだと・・難しい注文を言ってきましたよ、、、f^^
来月までに、オモシロなモノを、作ってくださることでしょう。。。^^

そして、バタバタとバス停へ。。。
骨董屋さんに挨拶する暇がないくらいに・・ギリギリ到着、、、
バスに乗り・・千葉シティー駅前まで行きました。。。
(いつも、ひとつ手前で下車するから・・珍しいよf^^)

ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414089.jpg

駅に行き、スイカのチャージをして・・銀行にも行きました。。。
そして、スタバさんで、紅茶を飲んでいましたよ。。。
(砂糖、ミルク無しね・・・)
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414074.jpg

そして、ブラブラ・・ジュンヌさんの中を見ていました。。。^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414133.jpg

前に、オモシロ帽子を買った店に行きました。。。
今日は、カッコイイ、タテゥーシールを買いました。。。^^

また、ふりふのキモノを、覗きましたが・・・
私が買うようなモノは、無かったです、、、f^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414295.jpg

そして・・3時に予約していたネイルサロンに行きました。。。
この店は、丁寧な仕事で・・モチが良くて・・・
あと、色を変えても・・ちょっとデザインを変えても・・・
特別料金はありません・・良い店なんですよ。。。^^

終わってから・・気になるアクセサリーの店に行きました。。。
私の好きな、素敵な、お帽子がありました。。。^^
欲しかったけど・・ガマンしましたよ、、、f^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414245.jpg

そして晩ご飯です・・丸亀製麺さんで・・うどんを食べました。。。
マイタケ、イカの天ぷら・・・ダイエット中なのに、ダメだね、、、f^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414383.jpg

ネイルは・・魔女風・・赤と黒にしてもらいました。。。
(色は、ミックスしてもらい・・十字架も、私の意見を取り入れてくれました)
(ストーンを、多く使ってもらったけど・・追加料金は430円くらいです^^)

雨なので・・外を歩かないで・・・
線路のガード下(C-ONE)の中をずっと歩きました。
京成の駅のほうまで、まっすぐ来てから・・エステのあるビルに向かいました。
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414449.jpg

あまり、京成線は乗ったことないです、、、f^^

そして、いつものエステです。。。
高級な水を飲みましたよ。。。^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414480.jpg

私より10分くらいあとに、次女も来ました。。。
彼女は脱毛なんだけど・・私の痩身美容のほうが、時間が掛かるから、、、
かなり、待たせていましたよ、、、f^^
だけど、元、この店で仕事していたから・・スタッフさんと、お話ししてて・・・
別に、退屈では無かったと思いますよ。。。^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_2141459.jpg

帰りは、一緒に帰りました。。。^^
車で帰れたから・・良かったですよ。。。^^

帰り道・・いろいろ寄り道して・・買い物していました。。。
私は、クリスタルガイザー、大人買いしましたよ。。。^^
ネイル、エステ、行ってきました。。。(^O^)/_c0238971_21414653.jpg


帰宅して・・カッパを着て・・ワンコ散歩もしましたよ。。。
そんなこんなの・・今日の出来事でした。。。^^


*PS・キラキラチビ姫に、赤系のエクステを付けてもらいましたよ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-10-22 22:09 | お出掛け