人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物、頂きました。。。*\(^o^)/*

今日は、仕事が忙しかったです。。。
夕方になってから、病院に行きました。
消毒してきただけ、、、
着物、頂きました。。。*\\(^o^)/*_c0238971_23172295.jpg

しかし、痛かったですよ、、、
キズに触られるだけで痛いのに、、、
キズの中の、脱脂綿を取られたとき、かなり痛くて、、、
ギャーギャー、言っていましたよ、、、f^_^
(二日間、お風呂に入れません・・私は臭いですf^^)
明日は、シャワーしても良いと言われました。。。
仕方ない、ガマンしますよ、、、

帰り道、イオンで、お買いものしました。。。*\(^o^)/*
焼き鳥屋さんにも寄りました。。。^^
着物、頂きました。。。*\\(^o^)/*_c0238971_2317245.jpg



帰宅して、ワンコ散歩しました。。、。


銀座で、頂いた着物、沢山あるのですが、、、
この三枚の着物だけ、この状態で、保管したいとおもいました。

着物、頂きました。。。*\\(^o^)/*_c0238971_2317255.jpg

着物、頂きました。。。*\\(^o^)/*_c0238971_23172736.jpg

着物、頂きました。。。*\\(^o^)/*_c0238971_23172893.jpg


あと、もう三枚ありますが、、、
和裁の先生のところに、持っていこうかな・・・
あれ、作ってもらおうかな? と思っているところです。。。*\(^o^)/*
by kaguramai_mayu | 2014-10-28 22:58