人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の銀座。。。

ハロウィンだし、指輪も、凄いのをつけました。。。^^
蜘蛛の巣の指輪、お気に入りですよ。。。^^
夜の銀座。。。_c0238971_12312258.jpg

夜の銀座。。。_c0238971_12312391.jpg


そして次の目的地、銀座です。。。^^
夜の銀座。。。_c0238971_12311736.jpg

なんか好きなんですよぉ~、サルバトーレ・フェラガモ。。。f^^
夜の銀座。。。_c0238971_12311819.jpg

ビル全体を撮ってみましたよ。。。^^
夜の銀座。。。_c0238971_12311956.jpg

夜の銀座。。。_c0238971_1231201.jpg


知り合いの銀座のマダムさんの店・・・
昨日は、スタッフさん、みなさん、お休みだそうで・・・
忙しいと、困るなぁ~・・・と呟いていたので・・・
「じゃ、私・・仕入れ後に、手伝いに行きましょうか?」
と言ってみたら・・なんだか、そうなってしまって・・・
先週に引き続き・・2度目の、チーママ?になってしまいました。。。f^^
夜の銀座。。。_c0238971_12312088.jpg

先週は、秋田県人だけのパーティーでしたが・・・
これは、通常営業日・・ド素人のワタシは・・ドキドキ、、、
物凄く緊張して・・標準語での接客でした、、、(汗)
(近所の居酒屋での、オジサマ達のトークとは、全く違いましたね、、、)
夜の銀座。。。_c0238971_12312479.jpg

社長様、お医者様・・気を使いましたよ、、、f^^
珍しい焼酎を、ご馳走になりました・・美味しかったです^^
夜の銀座。。。_c0238971_12312440.jpg

そして、高級寿司を、出前でとったり・・するものなんだな、、、
その高級寿司を、ご馳走になってしまいました。。。

ドンペリなど、何本もシャンパンを入れてくれて・・・
なんというリッチな世界の人達なんだろう・・と驚きましたよ。。。
夜の銀座。。。_c0238971_12312869.jpg


途中、素敵なママさんや・・ゲイバーのママさんも入っていらっしゃって・・・
華やかな銀座の夜を、体験することができました。。。^^

夜の銀座。。。_c0238971_123130100.jpg

いつもの70万円の偽札じゃないです・・ホンモノの、お札、頂きました^^
銀座の、お客様は・・太っ腹です。。。^^

歌の練習をしただけで・・「衣装代にしなさい」と言って下さいました。
(もしかしてTV出演あるかも?だからですが、、、f^^)



全てのお客様が、帰られてから・・仲間だけでの、小さな宴会です^^
やっと北海道仲間さんからの・・じゃがいも、サッポロビールを・・・
頂くことができましたよ。。。^^
夜の銀座。。。_c0238971_12312535.jpg


夜の銀座。。。_c0238971_12312680.jpg

夜の銀座。。。_c0238971_12312665.jpg


夜の銀座。。。_c0238971_12312993.jpg

眠らない街・・銀座。。。
小雨でも、人が沢山いましたよ。。。
夜の銀座。。。_c0238971_12312798.jpg

仲間を、お見送りして・・小さな宴会は・・お開きになりました。。。
夜の銀座。。。_c0238971_12312955.jpg

深夜・・ワタシは、もう帰ることができませんでした、、、f^^
先週につづき・・銀座泊でした。。。f^^

眠いですが・・本職営業、がんばっています。。。
コツコツ、小金を稼いでいますよ、、、f^^
by kaguramai_mayu | 2014-11-01 15:07 | お出掛け