人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難病の人。。。

私の、こんな悩みは、ちっぽけなもの、、、
難病に苦しむ人からしたら、くだらないくらいのこと。。。

埼玉に住む、あの人は、、、
今週末には、退院するそうです。。。

昔の仲間から、メールがありました。

それで、会いに行くと言っていましたが、、、
私は、その日に、オーディションがあります。
だから、会いには行けません。


もしも、私のテレビ出演が決まれば、、、
私は、あの人に知らせたいですよ。。。

私の、オモシロな姿を見て、笑って欲しいですよ。

だから、私は、頑張らないと!
恥なんか捨てて、オモシロにならないといけないんだ!

あの人に、笑ってもらいたいんだ。。。
ちょっとでも、元気になってもらいたいよ。。。


生きるか?死ぬか?
それほどの苦しみを、私は知らないから・・・

だから・・・
ちっぽけな・・たいしたことない・・そんな人間なんだよ。。。
by kaguramai_mayu | 2014-11-13 19:59