人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちました、、、

私、のど自慢にハガキを出していましたよ、、、

なんだか、1500通の応募ハガキがあったということで・・・
私には、オーディションに来ても良いと返事があったので、、、
それだけでも、凄いことなのだと思いましたよ。。。
(娘の友達は、ハガキで落とされたそうだからね・・・)

そんなわけで、オーディションに行って来ました。。。

落ちました、、、_c0238971_2012168.jpg


なんと、会場には、250組も来ていましたよ!
(たったの20組しか合格しないのです・・厳しいね、、、)

ダメ元で、頑張りましたよ。。。♫
秋田アピールの、田舎っぺな衣装ですよ。。。
(それは、ゲスト審査員が、藤あや子さんということだったから・・)

落ちました、、、_c0238971_201218100.jpg

銭っこも、持ったし、、、
これで銀座に、山が買えるかもな。。。?
というわけで・・「おら、東京さ行くだぁ~♪」
を選曲したのです・・・♬


自分の順番がきて、歌いましたよ。。。
歌詞も、間違えてなかったよ・・大丈夫だった。。。

しかし、、、
「銭っこ貯めてぇ〜♫」 のところで、出すハズの銭がない?
右手で、銭を持ち上げる筈が、無くなっていたよ?
仕方ない、なにも無い手を、上にあげましたよ。。。


歌い終わったら、後ろに落ちていましたよ、、、
ちよっと失敗、、、f^^



審査発表まで、1時間くらい待っていて、写真を撮っていましたよ。

落ちました、、、_c0238971_20121987.jpg


知り合いの、きのこが出ました・・美空ひばりさんの歌を歌いましたよ。。。
きのこの、義理母さんは・・赤いアンティーク着物で作ったドレスが素敵でした。
やはり、美空ひばりさんの歌を歌いましたよ。。。
着物の先生は・・藤あや子さんの歌を歌いました。。。^^
剣道の先生も・・歌っていましたよ。。。^^

落ちました、、、_c0238971_20122166.jpg


そして、発表です。。。

私も、知り合いさんも、みんな落ちましたよ、、、
近くに座っていた男子高校生、かなり上手かったよ。。。
その子は、合格していましたよ。。。
凄いなぁ〜。。。*\(^o^)/*


まぁ、お笑い系を狙ったけど、ダメだったということで、、、
仕方なかったですね、、、、、


衣装を用意してくれた骨董屋さん、応援してくれた皆さん。。。
期待に答えられなくて・・ごめんなさい。。。

田舎の父ちゃんにも、見せてあげられなくて、、、
病気のRちゃんにも、見せてあげられなくて、、、
本当に、ごめんなさい。。。

次回は、ガンバリマス。。。f^^
(次回が、あったらね・・・)
by kaguramai_mayu | 2014-11-22 20:26 | お出掛け