人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、チャリティーディナー

お友達に誘って頂きまして、、、
ディナーショーに行ってきました。

このような、お料理です。。。
滅多に食べられない、キャビア、食べましたよ。。。
(私、二回目でしたよ、、、σ^_^;)
グリーンのソース、美味しかったです。
キレイな盛り付けでしたよ。。。

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_0175214.jpg

パイのスープ、美味しかったです。

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_0175342.jpg

パン、美味しいから、おかわりしましたσ^_^;

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_0175333.jpg

お肉も、柔らかくて、美味しかったです(o^^o)
付け合わせの野菜、珍しいものでした。
何だか、わかりませんσ^_^;

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_017556.jpg

デザートケーキも、美味しかったです。。。

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_0175664.jpg



それで・・有名なデヴィ夫人主催の、パーティーでしたよ。。。^^
松方弘樹さんと「銀座の恋の物語」をデュエットしているところです。。。

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_23395760.jpg

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_23395848.jpg

クリスマス、チャリティーディナー_c0238971_23395933.jpg

娘が撮ってくれたけど・・遠いから、ぼんやりとしか撮れませんでした。

次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-12-21 00:12 | 美味しいもの