人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能代柳町の夜。。。

能代で飲み屋さんが多くあるのは、柳町です。

夏に行ったきりになっていましたよ、、、
久しぶりに、グレースさんに行きました〜(o^^o)

前回は、かなり酔っ払いだったから、、、
どんな店だったのか?忘れていましたよ、、、σ^_^;

和風な、素敵なお店でしたよ。。。(o^^o)

能代柳町の夜。。。_c0238971_1844868.jpg

能代柳町の夜。。。_c0238971_1844913.jpg

能代柳町の夜。。。_c0238971_1845096.jpg

能代柳町の夜。。。_c0238971_1845159.jpg

着物をディスプレしていました。
素敵でしたよ。。。(o^^o)

能代柳町の夜。。。_c0238971_184529.jpg

前回、ここに座ったらしい、、、
そんな気もしますよ?忘れました、、、σ^_^;

能代柳町の夜。。。_c0238971_1845246.jpg

最初、ビールばかり飲んでいました。

能代柳町の夜。。。_c0238971_1845472.jpg

後半は、バーボンやウイスキーを飲んでいましたよ。。。
久しぶりに、ハイカラな酒を飲みましたよσ^_^;



能代柳町の夜。。。_c0238971_1845373.jpg

正月なのに、私は、普段着の洋服、、、σ^_^;
ママさん、猫柄の着物と帯でしたよ。。。(o^^o)

能代柳町の夜。。。_c0238971_1845441.jpg



娘が、ダンナのアッシーになって、山奥の町まで迎えに行き、、、
そして、私のことも迎えに来ましたよ。。。

ダンナは、山奥の寿司屋で、いっぱい飲んできたようで、、、
ごきげんな酔っ払いでしたよ、、、σ^_^;

ママさんと、でれっとしながらデュエットを歌っていましたよ。。。♬

後半は、ダンナのワンマンショーみたいになっていました、、、σ^_^;
ユーミンばかり、何曲も歌っていましたよ。。。

そんなこんなの、楽しい夜でしたよ。。。V(^_^)V
by kaguramai_mayu | 2015-01-03 17:09 | 田舎