人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹の探り合いの旅でした!

秋田県南の旅のこと。。。

あの秘密倶楽部の人達は、以前、私の旅の接待をするとか言っていましたよ。
どうして私に近づきたいのか?不思議でしたよ、、、

横手や増田町に詳しいと言っていた男性、私を案内してくれると言っていました。
「あの男には、気をつけろ!」みたいなメッセージも頂きました、、、
(親切に、ありがたいことでしたが・・あなたに気をつけて正解でした!)
(気をつけて・・と言われた男性は・・Mさんの飲み友達だそうで・・・?)
本当に、あなた達は・・仲良しの仲間なんでしょうか???

その男性の・・言葉使い? が気になりました、、、
訛りとかの問題では無く・・人をバカにするような発言!
HG氏に対する、無礼な発言が酷かったです!

私は、騒動が起こる前から、、、
その男性に、旅の案内を頼むつもりはありませんでしたよ。
「自分ひとりで旅をします!」 と、お断りしましたよ。

横手付近に住んでいる方達と・・お食事したいと思っていましたが・・・
あの付近の方々は・・みなKさんの息の掛かっている人ばかりです。
私は、誰のことも信じられないのでね・・・
誰にも会わないで、ひとりでホテルで食事しましたよ。

ある女性は、大曲から角館の旅を、私と一緒にしたいと言っていました。
だけど、騒動が起こってから、、、
何だか彼女が、かなりグレーに感じたのでね、、、
やはり、ひとりで旅がしたいと言って、お断りしましたよ。

後に、その男性も女性も、秘密倶楽部のメンバーだとわかり、、、
一緒に旅しなくて良かったと思いましたよ。


汽車っこの旅。。。

あの秘密倶楽部のメンバーさん、五人が参加する予定でしたが、、、
行ってみたら、犬さん、海の生き物さん、アイドルさんは欠席でしたよ。

私が参加したからでしょうね・・だから来なかったのでしょうね。
自分達が正しいと思うならば・・・
堂々と胸を張って、参加されたら良かったのにね。。。

秘密倶楽部のメンバー、二人は、来ていましたよ。
そのメンバーの、男性の方に、話し掛けられました!

「俺、なんかしたかな? ブロックされてるんだけれど、、、」
そんなこと・・ほっといてくれたら良いのにね、、、

私は、それで何と返事したら良かったのでしょうか???

正直に、、、
「あんた達、いないないばぁ~でしょう! だからブロックしているんだよ!」
と私が言ってしまったならば、、、そしたら、大騒動だね!

楽しい旅で・・汽車っこの中で・・大喧嘩???
「秋田内陸鉄道殺人事件」とかなったら・・どうするの?
火曜サスペンス劇場みたいになったら・・どうするの?

私は、演じましたよ、、、火曜サスペンスじゃないくてね・・・
吉本新喜劇かな?、、、、かなり馬鹿になりましたよ、、、
秘密倶楽部とは関係ない人達の為に、私は、女優になりましたよ!


腹の探り合いの旅でした!_c0238971_1435228.jpg


腹の探り合いの旅でした!_c0238971_1435476.jpg



秘密倶楽部は、メンバーが増えていました、、、
汽車っこに乗っていた、あの二人だけじゃなかったのです、、、
あの、お面の・・若い女性も、新たに仲間になっていたのです、、、

後に、私にブロックされたと、誰かに言っていたみたいです。
あの秘密倶楽部に入ったから、ブロックされたのですよ、、、

悪いけど、私とは御縁が無くなったということですよ。
いないないばぁ~の皆様は、それを承知だと思っていますけどね、、、

Nの仲間っこの会で、騒動を起こした人達に、ついて行かれたのだからね。
私が、追い出したワケではありませんけどね。。。

Kさんという男性に関しては、私からは文句は言っていませんよ。
辞めさせて欲しいとも、代表に言った覚えもありません。

Mさんという女性に対しては、これまでの経緯は、代表に話しました。
そこから繋がる怪文書だったので、報告しましたよ。
それを、告げ口と考えるならば、仕方ありませんね。

どう捉えてくれても良いけれど、ワルしたことに間違いないですよね。
Mさんの、ここ数か月の経緯からしたら・・あの怪文書は・・・
間違いなく、Mさん(Mさんを応援している人)が書いたものですよ、、、





by kaguramai_mayu | 2014-12-05 14:00 | 独り言