ねずみらんど、アナと雪の女王。。。

今日は、うちのねずみ姉妹が・・ネズミーランドに行ってきたのです・・・
昨日から「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されています。。。

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/frozenfantasy2014/

c0238971_22463526.jpg

c0238971_2246363.jpg

c0238971_22463738.jpg

いろいろ写真を見せてもらいましたが・・・
その中から、プロジェクターマッピングの写真を載せますね。

良い席で見たかったようですが、抽選に外れたと言っていました・・・
立ち見だったそうです・・仕方ないね、、、f^^

c0238971_22463268.jpg

c0238971_22463444.jpg

c0238971_22463475.jpg

c0238971_2246351.jpg

c0238971_22463359.jpg


千葉名物・・ねずみらんど・・・
近いようで・・滅多に行きません、、、f^^

娘達は、よく行っていますが・・・
私は、3年くらい前に・・ねずみーしーに行ったきりです、、、f^^

ねずみらんどに、最後に行ったのは・・5年くらいも前かな???
おばさんでも楽しめる・・夢の国ですね。。。^^
また行きたいですね。。。^^






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-01-14 22:55 |