人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ、、、

昨年の8月から12月まで、たった4ヶ月という短い期間でした。

仲間っこ達とは、、、
さらりと付き合うだけで良かったのです。
個別なメッセージやライン、そんなの必要なかったのです。
深い話をするような、そんな付き合いを望んでいなかった。

最初に、飲み会の打ち合わせの為なんかに、、、
秘密に話す場所を、作らなければ良かったよ!
あれは私が悪かったです(幹事したこと、、、)
飲み会が終わったら、すぐ解散するべきでした!

あの場所から、ゴタゴタが産まれたのよ!
まさか、こんなになるなんてね、、、

いや? ずっと前からの何かがあったのに、、、
私は気がついていなかったんだ!



私が参加したのは、、、
夏の、田舎での飲み会・・秋の、東京での音楽会。。。
秋の、銀座での飲み会、、、、、
秋の、田舎での汽車っこの旅、、、(飲み会)
冬の、東京でのライブハウス。。。(お寿司屋さん)

たった4ヶ月にしては、いろいろ参加していましたよ。


※ 全てモザイク修正しました。

出会いと別れ、、、_c0238971_7182367.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182341.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182898.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182451.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182561.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182652.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182756.jpg


出会いと別れ、、、_c0238971_7182726.jpg



今では、数人としか付き合っていませんよ。
もう、田舎情報を知りたくないからね、、、

ほとんど、私には無害の方ばかりなのにね、、、
人との繋がりが、恐いのですよ、、、
誰を信じて良いのか、わからないのですよ、、、

それはもう、気持ち悪いくらいなのです!

いろんな人と、仲良くしている人を、疑ってしまいますよ。
私を嫌う、裏の秘密倶楽部と繋がりがあるように感じますよ、、、

私を、こんなにも人間不信にしてくれた、、、
あの怪文書事件に、関わっている人達を恨みますよ!


素晴らしい出会いだったとか、素晴らしい縁だとか、、、
そんなキレイごと、私には言えませんよ、、、

私と仲良しのフリしながら、嫌いだった人は必ずいるのだから!
怪文書に書いてあったようにね、、、
少なくても、書いた人と、数人は、、、
そんな気持ちで私と付き合っていた筈ですよ、、、

そんな人達とは、、、完全に、もうご縁は無いですよ!

私は、ズルくないから、嘘の言葉でキレイに纏められない。


私は一見・・冷たい人間で、ワルに見えるだろうね、、、
人相悪いから、怖そうに見えるだろうね、、、
こんな暗い人になっているし、皆様からのウケは悪い、、、
付き合い悪い人になってしまっているし、、、
もう仲間の輪に、入っていけない、楽しい会話ができない!
友達のところに、コメントができない!

感じが良くて、明るく見える、そんなワルは、、、
とてもお徳だね、善人に見えるだろうね。
誰もワルだなんて、気がつきもしないね。
きっと楽しそうに、明るく元気に、コメントしていることでしょう。
私には、見えないけれどね、、、


私は、いろいろと損してる人間だと、つくづく思いますよ、、、
見た目が悪くても、正直なんだけどね。。。

曲がったこと、大嫌いだよ!





by kaguramai_mayu | 2015-01-16 23:09 | 独り言