夢、、、

田舎の父、弟が夢に登場しました。

場所は、教授の実家の居間でした。
マキストーブがありました。
教授もいましたよ。。。

父は、煙草を吸わない人だけど、、、
夢の中では、吸っていましたよ。
(教授の父は、エコーを吸っていたけどね・・)

私は父から、煙草を一本もらいました。
弟は、もらわなかったです。
現実に、全く吸わない人達ですよ。。。

(断片しか覚えていない? 話の内容は忘れました)




あと、、、
海が見下ろせる、岡の上に、凄い人集りができていました。
私は、立派なカメラを持っていました。
サーフィンの大会みたいでした。。。

私は、カメラを構えて、、、
サーフィンの良い写真を撮ろうとしていましたが、、、
人だらけで、良い写真が撮れなくて、イライラしていましたよ。


話の内容は、全く覚えていませんよ?





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-01-23 08:31 |