人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 散歩。。。

小石川後楽園で、梅を見てから・・・
行ける人達で・・神楽坂を散歩しました。。。

神楽坂 散歩。。。_c0238971_21175563.jpg
呉服屋さんを見たりしながら・・のんびりと散歩しましたよ。。。

前に行ったことがある「ふくねこ堂」さん・・・
路地裏にあるので・・なかなか行くのが難しいのです、、、f^^

神楽坂 散歩。。。_c0238971_2117564.jpg
お友達が場所を、ちゃんと知っていたから・・無事に行けましたよ。。。f^^

神楽坂 散歩。。。_c0238971_21175793.jpg
こちらリーズナブルで、良いお店です。。。^^
店長(お猫様)お休みでした、、、f^^

神楽坂 散歩。。。_c0238971_21175771.jpg
皆さん、いろいろ買いましたよ。。。
私も、2つほど・・買いました。。。



途中で、チーズの店に寄り・・・
試食もしました・・美味しかったなぁ~。。。
大きなチーズを、くりぬいたヤツ・・凄かったです。。。
欲しがっていた人がいましたよ。。。f^^



そして・・最近できたという「la kagu」さんへ・・・
洋服、雑貨、家具、本など・・ありました。。。
(お値段、お高めでした、、、f^^)

神楽坂 散歩。。。_c0238971_21175821.jpg
こちらは、カフェもあるので・・休憩して、お茶しようと思っていましたが・・・
店内、満席でしたよ、、、f^^

だから、近くの他の店で・・紅茶を飲みましたよ。。。
(チョコチップスコーンも食べましたf^^)






そして・・皆さんとバイバイして・・やっと帰宅です。。。



うちの・・晩ご飯は・・・
チビ姫が、ホットドッグを作ってくれましたよ。。。f^^
美味しかったですよ。。。^^

神楽坂 散歩。。。_c0238971_21291667.jpg
昼に、良いものを食べたから・・・
まぁ、いいでしょう。。。f^^





今日「ふくねこ堂」さんで買ったもの。。。
神楽坂 散歩。。。_c0238971_21175916.jpg
薔薇の草履。。。
梅の半襟。。。
神楽坂 散歩。。。_c0238971_2118027.jpg
お安くて、良い買い物が出来ましたよ。。。^^


そんなこんなの・・今日の話でした。。。
オシマイ。。。









by kaguramai_mayu | 2015-02-15 21:37 | お出掛け