無になる、、、

無心になって、作っていると・・ちゃんとビシッと角が揃う。。。

一個、一個を見ていると・・それほどでも無くとも・・・
沢山、並べてみると・・歪みが出てしまう、、、

全部を完璧に作らないと・・完成度は落ちてしまう、、、

c0238971_1683874.jpg

今日は、いらぬことを考えながら・・作っていました、、、
だから、ビシッとしたのが出来ていないな、、、




今更、ネガティブなことを言っても、仕方ないのだけれど・・・

私と親しくしてくれていても・・ワルとも、親しくしている人がいました。
だから、友達を辞めたんだよね、、、

私なんかよりも・・ワルのほうが大好きで、付き合っている人達もいますね、、、

私は、絶対に悪くないのにね、、、
ワルは人気者なんですよ、、、

若い子、可愛い子は・・特に人気者なんですよ。。。
男性陣は、特に・・アイドルのように、可愛がるのですよ。。。

一緒に頑張った仲間の男性達も、そうだよ、、、
ずっと前から、感じていたのだけど・・やっぱりね、、、
「悪女」って・・魅力ある生き物かもしれないね、、、


最近・・ちょっと情報が入ってきています・・・
ほとんどブロックしている、見えない私にも・・なんとなくわかりますよ・・・
楽しい場所なのだろうけど・・私にとっては、笑うことはできませんね、、、
それは・・ワル達も仲間に入れているのだからね、、、

黒い腹の中を、探っているのか???
いや、違うね、、、
本気で楽しむ場所みたいな感じだね、、、

名前を出されて、攻撃を受けていない人には・・許せることなんだよね、、、
私とは、立場が違うんだよね。。。

役職は同じでも・・全く違う気持ちなんだよね・・・
「責任?守る?」そういうの・・無かったことになっているんだよ、、、

可愛い子達と、きゃぴきゃぴ・・遊んでいたらいいさ、、、
私は、もう・・友達では無いのだから・・・

やっぱり・・みんな、グレー、、、
友達を辞めて・・正解だったよ、、、

私は・・一匹狼だからね。。。
それが似合っているからね。。。






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-02-20 16:36 | 独り言