人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメに、またデザート。。。

お雛様見学後・・またデザートです、、、
冷たいアイスの上に・・フルーツや求肥で、飾っています。。。

シメに、またデザート。。。_c0238971_20271758.jpg

「今日は東京マラソン・・K子は、頑張って走っているだろうか?」
という話題になりましたよ。。。^^

あと最近の、近況報告とか・・・
旅行に行きたいなぁ~ とか・・・
いろいろ話をしながらの、おやつタイムでした。。。

久しぶりに会えて・・良かったですよ。。。^^
(特に、K美ちゃんには・・ずっと会っていなかったし、、、)





帰りに八鶴亭さんの前で・・記念写真です。。。^^

シメに、またデザート。。。_c0238971_20271856.jpg
古い建物ですが・・三階まであるのです。。。
(三階は公開していませんが・・私は拝見したことがありますよ)


シメに、またデザート。。。_c0238971_20321185.jpg



そして、みんなとバイバイして・・・



まっすぐ帰宅しないで・・骨董屋さんのほうに曲がりました、、、f^^
また、リポビタンDを、ご馳走になりましたよ。。。^^


そして、和裁の先生のところに寄り・・・
知り合いさんから言われていた・・・
振袖を訪問着に直すことについての話をしてきました。。。


先生は、いつも・・忙しそうです、、、f^^
シメに、またデザート。。。_c0238971_20272128.jpg
先生が・・珍しい、つまようじを見せてくれました。。。
誰かからの、お土産だそうです。。。

シメに、またデザート。。。_c0238971_2027224.jpg
シメに、またデザート。。。_c0238971_20272222.jpg
「さるやの楊枝」  http://www.nihonbashi-saruya.co.jp/





おまけ・・うちの晩御飯・・きりたんぽ。。。

シメに、またデザート。。。_c0238971_20272395.jpg
そんなこんなの・・今日の、出来事でした。。。
オシマイ。。。






by kaguramai_mayu | 2015-02-22 20:50 | お出掛け