人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ワンス・アポン・ア・タイム】  "Once Upon a Time"

シンデレラ城が、正面に見えるカフェテラス・・・
そこに座り、席を確保しました。。。

まずは・・あったかい紅茶を飲み・・休憩しました。。。
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16421792.jpg
その間に、娘が、晩ご飯を買いに出かけました。。。
(娘は、食料調達係ですよ、、、)

これが食べたいと、ラインが来たけど・・高すぎですね、、、f^^
(園内のペットボトルの販売機・・ジュースも水も、210円ですからね、、、)
夢の国では、ケチケチしていられないですよ、、、f^^

【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16421622.jpg
このセットが1020円。。。 ケース付が1850円です。。。




パンが売っている店が、かなり混んでいるということで、時間が掛かっていましたよ。

ずっと曇り空だったけど・・雨が降らなくて良かったなぁ~
と思っていましたが、、、

夜の、エレクトリックパレードの頃に、雨になってしまいましたよ、、、
(パレード見物で、路上に座っていた人達、気の毒です、、、)


*エレクトリカルパレード、参考動画です・・ご覧ください。。。
(クリスマスシーズンのものです)
https://www.youtube.com/watch?v=4jgm0YmdAmo




だんだん雨が強くなってきて・・・
私の前にいた、スタッフのお姉さん、カッパを着て誘導していましたよ。

これから【ワンス・アポン・ア・タイム】があるからです。。。
(シンデレラ城に、映し出される・・プロジェクションマッピングです)
席が当たった人以外は・・立ち見だから・・混雑していましたよ、、、

「この先は、行き止まりです・・お帰りの方は、向う側から出られてください」
と、雨の中を頑張って誘導していました・・・

【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16421863.jpg
私は、カフェの大きな傘の中にいたから・・頭は濡れなかったけれど・・・
前からの風で・・膝に雨がかかって・・冷たくなりましたよ、、、
チビ姫の、座席を拭いて・・傘をのせて待っていましたよ。。。

チビ姫が、パンを買って戻って来ましたが・・・
買ったパンや飲み物を、テーブルに置くことが出来ませんよ・・・

パンの写真を撮るどころじゃ無いですよ、、、
袋から、パンを出すことが出来なかったです、、、

3個あったパンを、ひとつだして・・半分にして食べましたよ。
片手に、傘を持ちながら・・吹き込んでくる雨を避けながら食べました、、、

待っている間・・あったかい紅茶やココアを・・・
3度も、買ってきてもらって・・・
しばらく始まるのを、待っていましたよ。。。



始まる少し前くらいから・・雨が止みました。。。
良かったです。。。^^

すると人が、沢山の人が集まって来て・・カフェの前の通路は無くなりました。。。
椅子に座ってなんかいられない、、、
立って、プロジェクションマッピングを見ましたよ。。。^^

*こちら【ワンス・アポン・ア・タイム】も・・ファストパスみたいなのがあって・・・
当選すると、よい席で、見られるのですが、、、なかなか当たりませんね、、、f^^
(ショーは2回あるのですが・・どちらか一回しか、QRコードをかざすことが出来ないのです)

人の腕や、頭ばかり見えましたよ、、、 
近くじゃないと、映し出される映像が・・よくワカリマセンね、、、

【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16421944.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16421987.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422089.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422069.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422139.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422246.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422239.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422334.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422440.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422490.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422584.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_1642269.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422792.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422818.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422930.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_16422999.jpg

動画も撮りましたが・・遠すぎて、イマイチですよ、、、
観覧席、当たらなかったのでね、、、f^^

⇓こちらの動画をどうぞ。。。
アナとエルサのフローズンファンタジー
https://www.youtube.com/watch?v=kccj4L_4WTM&spfreload=10


https://www.youtube.com/watch?v=rwJRE4ed9Nk

https://www.youtube.com/watch?v=3tHypNVu5Ug



【ワンス・アポン・ア・タイム】終了後、帰ることにしましたよ。。。

サヨナラ・・夢の国・・ねずみの国。。。


【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_19145397.jpg
ここで、お土産は買いません、、、

【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_19145417.jpg
後ろ髪・・ひかれましたが・・サヨナラ、、、
また、いつか来ますよ。。。
【ワンス・アポン・ア・タイム】  \"Once Upon a Time\"_c0238971_19145580.jpg
園内から出て・・駅に向かい・・途中の「ボンボヤージュ」へ。。。
ここで、おねえ姫の好きな、チョコクランチと・・・
あとマレフィセントの、チョコを買いました。。。
(園内の、お土産売り場は・・超、混んでいますからね、、、f^^)
チビ姫も・・職場の人に、何かを買っていましたよ。。。

そうして電車に乗って帰りましたよ。。。
(途中の、乗換する駅まで・・次女が迎えに来てくれたからラッキーでした^^)



そんなわけで・・久しぶりの夢の国(ねずみの国)の話は・・オシマイ。。。





by kaguramai_mayu | 2015-02-24 22:02 | お出掛け