人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物?

昨夜は深夜帰宅だったので、、、
ワンコ散歩は、娘に頼みましたよ。。。


今朝は、いつもどおり、いつもの散歩コースを行きました。。。


そして、落し物を発見!
チラッと見てみると、袋に郵便物が入っていましたよ、、、
そして、道路の端に置きました。。。


そして散歩から帰宅して、しばらくして、、、
気になったので、また戻りましたよ。。。

ちゃんと見てみると、クロネコメール便でしたよ、、、
住所をGoogleマップに入れて検索したら、近くのようでしたよ。

最初に行ったアパート、違っていましたよ、、、f^_^;

落し物?_c0238971_1219925.jpg

隣のアパートでしたよ、、、f^_^;


部屋番号のところに行ったけど、表札が無かったです、、、
「ピンポーン」と鳴らしてみたけど、応答ナシでした、、、

とりあえず、ドアノブに掛けておきましたよ。。。

落し物?_c0238971_12191083.jpg


部屋の人、引っ越していませんように、、、
ちゃんと本人に届きますように。。。





by kaguramai_mayu | 2015-02-28 11:00