人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八鶴湖 散歩。。。

午前中・・ちょっとだけ、仕事をしました。。。

そして骨董屋さんのケイタイに、電話してみたけど・・でない、、、?
自宅の電話にも、かけてみたけど留守でした・・残念、、、

和裁の先生のところに、行ったら、、、
まだ、例のモノを・・作りはじめてもいなかったよ、、、
大丈夫か? 先生、、、
旅行までに、必ず仕上げてくださいよ、、、f^^




天気が良いから、ふらりと、お出かけしましたよ。。。
急に、八鶴湖へ行きました。。。

桜は、ちょっと・・まばらかな?
満開だと思うけど・・うちの近所の桜よりも、密度が少ない感じ。。。
こんもりした満開では無いな、、、



八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12374202.jpg

八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12361726.jpg

八鶴湖に、八鶴亭・・いつみても、素敵です。。。

この時期は、八鶴亭さんでのランチは、予約してないとムリですね、、、


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12352353.jpg

八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12343317.jpg

散歩して・・喉が渇きました、、、

あまり、おなか空いていなかったし、、、
お茶だけと思い・・ルバーブさんへ。。。

八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12273468.jpg

こちらの、ズボンみたいな、スカート、、、
とても良かったですが、値段を見たら・・高かったです、、、
よく見て・・作り方の研究をしましたよ。。。f^^


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12273520.jpg


チャイを、いただきました。。。
久しぶりの味・・美味しかったですよ。。。^^


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_12273672.jpg
少し、まったりしてから・・帰りました。。。






帰り道に・・手芸屋さんに寄りました。。。
生地は見ただけ・・買いませんよ。。。

八鶴湖 散歩。。。_c0238971_1403880.jpg
和柄の生地が、いろいろありました。。。^^


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_1404981.jpg

リバーシブルの生地、良かったですよ。。。
3種類あって・・紺色の裏は、茶系の生地になっていましたよ。。。


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_1405633.jpg

本日の目的は・・バックの、持ち手を買うこと。。。

凄く迷いましたよ、、、

普通の、幅の広い紐にしようかと思っていましたが・・・
色が、微妙な茶色しかなくて・・・

それで、規制の持ち手を見ていました。。。
悩んで、悩んで・・アレにしましたよ、、、f^^

八鶴湖 散歩。。。_c0238971_140596.jpg


お買い物に時間が掛かり・・気が付いたら、おなかがグーグー、、、

遅い、お昼ごはんでした・・オムライスを食べてきましたよ。。。


八鶴湖 散歩。。。_c0238971_14114.jpg

そんなこんなの・・今日の出来事でした。。。^^






by kaguramai_mayu | 2015-04-02 15:38 | お出掛け