人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)

新しい地下足袋、雲柄のを履きました。
紺色の和柄パンツに、羽織を着ました。

なんか、イマイチだな?

地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_1603675.jpg

鮮やかな青や紫色の、スカーフなどあったら、良かったなぁ〜f^_^;

地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_1603752.jpg



ママ、変だよ、、、?
と、おねえ姫に言われながら、、、
一緒にランチに行きましたよ。。。


おねえ姫オススメの、パスタ屋さんに行きましたよ

おねえは、何度か来ているらしいです。
私は、はじめましてでした、、、f^_^;

おねえは、ホタルイカのパスタです。
地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_1603746.jpg

地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_160383.jpg


私は、菜の花のパスタです。
地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_16039100.jpg


サラダ、ピクルス、チキンもセットです(o^^o)
地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_1604089.jpg


ジェラードも食べました。。。
いちご入りの、高いのにしましたよ。
地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_1604026.jpg


地下足袋で、ランチ。。。(o^^o)_c0238971_160413.jpg


ボリュームたっぷりでしたが、お安いですよ。。。(o^^o)

美味しかったですよ。。。(o^^o)


次回に、つづく。。。





by kaguramai_mayu | 2015-04-04 15:51 | お出掛け