人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロに、行ってきました。。。

ランチ後に、ユニクロさんに行きましたよ。。。

昨夜、ネットで見ていた商品が欲しかったからです。。。


しかし、永楽屋さんのTシャツは、無かったです、、、
(ユニクロの大型店舗にしか、置いていない商品もあるようです)

ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16181147.jpg
ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16182513.jpg
ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16185098.jpg
⇑ 無かった・・残念、、、





お目当ては・・歌舞伎シリーズです。。。
こちらは、いろいろとありましたよ。。。

レディースの、歌舞伎(隈取の柄)
こちらは、プリント柄という感じでしたね。。。
パンツも、お揃いの柄がありましたが・・・
私は、違う柄のものを買いましたよ。。。

ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16195637.jpg

メンズの歌舞伎(隈取の柄)
こちらは・・味わい深い絵でしたよ。。。
擦れた感じで・・キッチリしたプリント柄じゃなくて、いい感じですよ。。。
(メンズだから小さいサイズを買いました・・女としては大きいですが、、、)

ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16202918.jpg

5千円以上で・・扇子がオマケで貰えるのですが・・・
ちょっと足りなかったのでね・・・
紺色の無地のTシャツを、1枚買って・・・
5千円を超えたので・・扇子をもらうことが出来ましたよ。。。

ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_1604299.jpg




こんな扇子ですよ。。。


ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16212692.jpg















ユニクロに、行ってきました。。。_c0238971_16215900.jpg


















その後・・次女の働いている店にも行き・・・
私は、帽子とレギンスを買いました。。。

品物は置いて来ました。。。

次女が帰宅するときに、持ってきて貰います。。。
(社販で買ってきてくれるのですよ、、、f^^)
定価より、お安く買えるので・・ラッキーです。。。♪


そんなこんなの・・今日の、お買い物でした。。。^^





by kaguramai_mayu | 2015-04-04 16:44