地下足袋に、防水スプレー、、、

地下足袋は、布だからね、、、
濡れたら、ヤバイよ、、、


前に、角館に行ったとき、、、
雨で、ビショビショになったからね、、、(~_~;)

さっき、防水スプレーしましたよ、、、

c0238971_2281662.jpg


雨、降らないと良いけどね、、、
どうなることやら、、、



今日、和裁の先生が、新作の羽織を、届けてくれました。。。
仕立て代金、値上がりしましたよ、、、?
いつもより、二千円あがりましたよ、、、f^_^;
まぁ、仕方ないね、、、
今まで、安かったからね。。。σ^_^;


旅行の、荷作りしていましたが、、、
一度は、着物バックに、着物を入れましたが、、、
やっぱり止めましたよ、、、

今度の旅行は、着物は着ませんよ、、、σ^_^;

地下足袋で旅しますけどね。。。*\(^o^)/*






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-04-13 22:00