人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸牛。。。

二日目に、神戸牛にしようかな? と思っていたけど、、、
予定変更しましたよ。。。

いろいろ調べて、吉祥吉さんに行きました。。。

神戸牛。。。_c0238971_7133057.jpg


サービスランチだと、硬い肉な場合もあるそうで、、、
上質な肉を頼みましたよ。。。
それでも、リーズナブルな、お値段でしたよ。。。

神戸牛。。。_c0238971_7133187.jpg

神戸牛。。。_c0238971_7133235.jpg

柔らかい肉で、美味しかった。。。*\(^o^)/*

神戸牛。。。_c0238971_7133284.jpg

先に、肉本来の旨さを味わい。。。
そのまま食べました。。。

あとで、ソースやカラシをつけました。。。

神戸牛。。。_c0238971_7133373.jpg

デザートもついている、レディースランチにしましたよ。。。

神戸牛。。。_c0238971_7133468.jpg

美味しかったです。。。(o^^o)

次回に、つづく。。。





by kaguramai_mayu | 2015-04-16 07:06 |