人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和柄の服、いろいろ。。。

梅雨になると、着物が着にくくなる、、、
暑すぎると、着物が着にくくなる、、、

急に出かけることになったとき・・・
着付けしている時間がなかったりする、、、

そんなとき・・私は、モンペファッションにしたりする。。。
地下足袋だったりするよ。。。


ファッショナブルな和柄の服、無いかな?
と、いろいろと探してみました。。。




「和柄の服」で検索すると・・・

私のイメージするモノじゃないのも・・出てきますね、、、
男性用のTシャツ・・刺青風のなんかね、、、
(龍とか、鯉とかのね、、、)
ヤンキーな兄さんには、似合いそうだけど。。。f^^





着物をリフォームしたような、ワンピースとか・・・
見かけることがありますよ。。。

良いと思うけど・・私っぽくないかもね、、、?

和柄の服、いろいろ。。。_c0238971_23361946.jpg



素敵な、奥様に似合いそうな・・シンプルな感じ。。。
良いと思いますよ。。。
でも・・私にはムリかも?
(お上品じゃないからね、、、)

和柄の服、いろいろ。。。_c0238971_23213145.jpg



私の好みは・・赤なんだろうな・・やっぱり。。。
曼珠沙華の柄・・好みです。。。


和柄の服、いろいろ。。。_c0238971_23220995.jpg

小花模様より、大輪の花のほうが好きだし・・・
体が大きいので・・やはり大柄のほうが合いそうです。。。

それでコレは曼珠沙華じゃない・・「糸菊」らしいね、、、f^^


和柄の服、いろいろ。。。_c0238971_23215515.jpg

麻の葉模様や、縞模様も・・好みですよ。。。

和柄の服、いろいろ。。。_c0238971_23444759.jpg






















細かい模様よりは・・大きな模様が好きですよ。。。

と、いろいろな・・和柄の服を研究中。。。。







by kaguramai_mayu | 2015-04-29 00:03