人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵里さんへ。。。

鰻屋さん・・かなり混んでました、、、
開店して5分しか経っていないのに、凄い、お客様が待っていましたよ、、、
だから、名前記入して・・お散歩に出かけましたよ、、、

そして、蔵里さんに行きました。。。


蔵里さんへ。。。_c0238971_2243549.jpg
こちらで、亀屋さんの最中を買いました。。。
あと、鏡山の日本酒と、梅酒を買いましたよ。。。


そして、私は「KOEDOビール」を飲みましたよ。。。


蔵里さんへ。。。_c0238971_224363.jpg

近所の、お店で・・素敵な、お面が売っていました。。。
でも、買わなかったです、、、f^^

蔵里さんへ。。。_c0238971_2243678.jpg

娘ちゃんが、素敵なブックカバーを買いました。。。
(読書好きな、パパに、お土産だということでした)
蔵里さんへ。。。_c0238971_9183215.jpg


蔵里さんへ。。。_c0238971_9273380.jpg



次回に、つづく。。。





by kaguramai_mayu | 2015-05-05 22:13 | お出掛け