不思議な夢、、、?

最近、朝方に、いろんな夢を見ています。
でも、忘れていることが多いてす。

今朝の夢は、覚えていますよ。。。



場所は、たぶん田舎の、温泉宿の宴会場。。。

母が生きていましたよ。。。
父も、元気にしていました。。。


母の誕生日会に、沢山の人が来てくれましたよ。
(誕生日は、七月なんだけどね、、、?)


昔、お世話になった店長夫婦が来てくれました。
東京に住んでいる人ですよ。。。
お花を持ってきてくれましたよ。

小金井の先生からは、行くことが出来なくて申し訳ないと電話がありました。
鉢植えの木が届きましたよ。ピンクの花が、ちょっと咲いていましたよ。
桜かな?と見てみたけど、違う花でしたよ。。。

私の同級生達も、来てくれていました。
H内さんは、夫妻で来ていましたよ。。。

喫煙所、外には同級生の男が、何人かいましたよ。
Sくん、Mくんとか、いましたよ。。。

ストーブとか、ベンチとか、販売機があって、、、
ベンチの位置を変えていましたよ。。。

もうすぐ二次会だからと、、、
みんなで移動するから、車に荷物を運んだりしていましたよ。

だけど、IくんとH内くんは、また温泉に入ると言っていましたよ、、、
「先に行っているからね〜、うち、わかってるよね?」
と言って、車のほうに行きました。。。
同級生の女の人達は、温泉の浴衣のままでした。
そのまま、うちまで行くみたいでしたよ。。。



変な、夢の話でしたよ?

しかし、最後に風呂に行くと言っていた、Iくんは、、、
かなり会ったことがありません?
同窓会にも、ずっと来ていないからね、、、
元気かな?と、思っているところですよ。。。

夢の中で、母ちゃんが、笑顔でいたから良かったですよ。。。




[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-05-22 06:50 |