小さな箱は、情報だらけ、、、

なんだか、田舎でビックイベントがあるみたいだよ。
ちゃんとわからないけど【祭】ということだろうな。

バスケのことは、終わってから知ったけどね、、、
今回は、あと何日でイベントが開催されるとか、わかるようになっているよ。
舞妓が、カウントダウンしてるからね。。。

舞妓好きだからね、田舎の舞妓の情報を登録していたから、、、
舞妓もイベントに、出るだろうからね。。。

まぁ、私は遠いし、、、
そのイベントには、行かないけどね、、、

地元は賑わい、沢山の人が行かれると思いますよ。
都会からも、お客さんが来てくれるでしょう。

それに伴い、ホテル、土産屋、飲食店は、儲かることでしょう。
とても良いことですよ。。。



私は、頑固者だからね、、、
関東に、何かが来たとかの情報が入っても、もう行かないよ、、、

東京ドームの祭りとか、浅草に何か来たとか、、、
品川に田舎のヒーローが来たとか、、、
もう、何の興味も無いよ、、、

今、思えば、、、
品川や浅草で会った人達、酷かったからね、、、
その後、田舎で会った人も、酷かったからね、、、

私は、田舎の人とは、相性悪いらしいよ、、、
特に、何もしてなかったのにね???

ワルに対しての、正義の発言が、いけなかったらしい、、、
ワルが、ワルをしなければ、私は何も言うことは無かったのにね、、、


いろいろ勉強になりましたよ。
じっとしているのが一番だよね。。。
関わらないでいたら、仲良くなれないけど、喧嘩もしないよ。。。



私、すっかり、、、
田舎嫌いに、させてもらいましたよ、、、

数人のワルのおかげで、私は皆と縁を切りました、、、
楽しい話の輪に、入る気力を無くされてしまいました、、、


私には、田舎情報は、必要ないな、、、




今、あるところに、申し込みしているよ。
とても楽しみなところだよ。。。
まだ、はっきりと行けるか?わからないけどね?

私の目は、北に向いていない。。。
中央だけを見ている感じですよ。。。

好きなモノだけを見て、前に進むだけ。。。





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-05-29 08:06 | 独り言