人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田美人。。。?

秋田美人。。。?_c0238971_22042587.jpg












テレビを見ました・・ケンミンSHOW。。。
秋田美人のコーナーでは、秋田舞妓も紹介されていたよ。。。
秋田美人。。。?_c0238971_22033890.jpg


カメラマンさんは、美人を探して撮っているのだから、、、
テレビには、美人しか映らないだろうね、、、

しかし・・こちらの70歳は、素晴らしい。。。
かなり・・かわいいです。。。

秋田美人。。。?_c0238971_21452515.jpg

県南は美人が多いかもね、角館とかね。。。
小野小町は、湯沢のほうだしね。。。

佐竹の殿様が・・茨城から美人を連れてきたということだから・・・
茨城に美人が多いのでは。。。?
(みな連れて来られて・・もう茨城には美人がいなくなったかもね?)


私は、県北だったし、、、
美人は少ししかいなかったよ・・ほとんどイマイチの顔でしたよ、、、
色白は多いほうだと思うけど・・色黒の人もいましたよ、、、
(そんなに美人ばかりいるワケじゃないと思うけどね、、、)
あと、おデブが多いかもね、、、3L・4Lあたりまえ、、、
(寒い冬に備えて・・体に脂肪を貯えないとね、、、)



こちらの有名人さんのような美人は・・ほんの一握りの人ですよ。。。

ケンミンSHOWのスタジオにいました。。。
加藤 夏希(かとう なつき)
秋田美人。。。?_c0238971_20264292.jpg

佐々木希(ささき のぞみ)
*2012年 世界で25位の美人に選ばれていました。
*2013年 41位・・2014年 43位でした。。。
秋田美人。。。?_c0238971_20284753.jpg

生駒里奈(いこま りな)
秋田美人。。。?_c0238971_20532102.jpg

壇蜜(だん みつ)
秋田美人。。。?_c0238971_20273934.jpg

藤 あや子(ふじ あやこ)
秋田美人。。。?_c0238971_20254811.jpg

桜田 淳子(さくらだ じゅんこ)
*元祖 美人アイドルだったな・・懐かしい。。。
秋田美人。。。?_c0238971_20242476.jpg





by kaguramai_mayu | 2015-06-04 22:27