人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、へんな夢、、、?

最近、変な夢ばかり見るワタシです、、、σ^_^;



私は、芸術家みたいでした、、、

なにかのイベントで、会場に、沢山の人が集まっていましたよ。
昔の同級生達がいました。。。
バレー仲間の、Mちゃんや、Kちゃんがいました。。。

私は、指揮者みたいな感じで、、、
壇上にいて、大きな羽みたいなものを振っていましたよ。
それに合わせて、踊りながら、皆さんが絵を描いたりしていましたよ。。。

私から見て、左前方にいた男性が、私の方に近寄ってきて、、、
私の指揮者みたいな、羽を動かす、その動きを、マネしてきたよ、、、?
(この男、ウザイな、、、と思っていたよ、、、)
しかし、何処かで見たことがある感じ、、、
なかなか思い出せないよ???

休憩時間になって、、、
その男は、私に、あーだこーだと、指導してきたよ、、、
私より、年上みたいで、偉そうにしていたよ。

しかし、この会場では、私のほうが立場的には、上だと思ったけどね、、、

兎に角、そのイベントが終わり、帰宅しましたよ。。。

電話のところを見たら、、、
Mちゃんや、Kちゃんから、FAXが来ていました。。。
「今日は、お疲れ様でした、楽しかったね〜」
みたいな感じの内容でしたよ。

何枚か、FAXを見ていたら、、、
あの、お節介な男からも来ていましたよ。。。
誰なのか、わからなかったけれど、、、
文章の最後に名前が書いていましたよ。
漢字ではなく、カタカナ三文字で、Sという名前でしたよ。

私は、名前を見て、すぐにわかりましたよ!
なんか、見たことあると思っていたけど、思い出しましたよ。。。

昔の知り合いさんで、今は、神奈川の何処かにいますよ。
昔は戸塚にいたけれど、引っ越ししているみたいです、、、
今は、疎遠になっていて、わかりません?

また、なんやかんやと、説教っぽい内容だったから、、、
腹が立って、文句の返事を書きましたよ、、、

そしたら、いっぱいFAXがきて、、、
他の芸術イベントに、参加してみないか?と書いていました。
いろいろなイベントの情報を、教えてくれていましたよ。
そして、そのイベントに、パートナーとして一緒に参加して欲しいと、書いていました。

男女の、付き合いのパートナーじゃないのです。
芸術作品の為の、パートナーということですよ。

しかし私は、嫌だな、、、この人とは、、、
と思い、もう返事をしないで、無視していましたよ、、、
でも、ストーカーみたいに、何枚も何枚も、FAXが届くので、ノイローゼになりそうでしたよ、、、

実際の、その人は、そんなネチネチした人じゃないけどね、、、
さっぱりしたクールな男ですよ、、、
元気にしているかな? Sさん。。。σ^_^;





by kaguramai_mayu | 2015-06-08 07:17 |