睡眠不足で、夢、、、

昨夜は、気になることがあり、調べ物していました。
1時頃に、寝ましたよ、、、



実際にあった話ですが、、、
娘の友人が、事故で亡くなりました、、、

それで娘は昨夜、お通夜に行っていましたよ、、、

精進落とし、してきたのは、良いけれど、、、
帰宅したのが、夜中ですよ、、、

それも、カギが、うまくカギ穴に入らないからと、、、
私が、熟睡していたときに、、、
ピンボーン、と鳴らすし、、、

熟睡中に、起こされて、ムカッとしましたよ、、、
ドアを開けてやったら、友達もいて、、、
夜中にリビングに、布団をゴソゴソと運び、、、
友達らと、三人で寝ましたよ、、、

寝てたと、いうか、、、?
しばらく、おしゃべりしていました、、、

その話が、私に、聞こえて来て、、、
気になって、眠れなくなりましたよ、、、


内容は、、、
「あの場所、ヤバイよね、、、
完全に、もってかれたね、、、
あそこは、行ったらダメだね、、、」

亡くなった友達が、事故した場所の話みたいですよ、、、
霊に、連れていかれてしまった⁉ というようなことを言っていましたよ!

私、聞いたら、寝られないよ、、、


しかし、いつの間にか、寝ていましたよ、、、


しばらくして、夢を見ました、、、


場所は、夜中の仕事場の、入り口、、、
暗闇の中、ふたりの人影が見えました。

私は、電気を付けないで、そっと様子を見に行きました。
そしたら、制服を着た警察官が、ふたりいましたよ。

ドアは、開けなかったけど、、、
横の小窓から、話かけましたよ。

そしたら、警察は、「シッー」と合図してきましたよ。
小声で、不審者が近くにいると、伝えてきましたよ、、、

それから、すぐくらいに、、、
自宅の玄関のインターホンが、鳴りました!
自宅の玄関前は、仕事場のあちらの窓から、覗けます、、、
見てみたら、知らない男が立っていましたよ!
また、警察官がいるほうの窓に戻り、そのことを知らせましたよ、、、
(しかし実際は、仕事場にいたら、自宅のインターホンの音は、聞こえませんが、、、?)

しばらくして、その男は、戻っていきましたが、、、
警察官がいる方向に行ったから、ばったり会ってしまい、職務質問されていましたよ、、、
その様子を、窓から見ていましたよ、、、

やっと、眠れるかな、、、と思ったら、、、
娘が起きてきて、これから予防注射に行くというのです、、、
自分もだけど、ワンコの注射もあるからと、犬も一緒に連れて行くと言うのです、、、

それで、リビングには、10人くらいもいました?
実際、泊まっているのは、娘含めて、三人だけなのにね?

それも、女も男も、ヤンキーばかりで、、、
男の子は、特に怖い感じの人ばかりでした、、、
おばさんは、からかわれて、怖かったですよ、、、

実際には、そんな怖い子供は、来ていませんよ、、、

そして、5時半くらいから、、、
あの子達の携帯が、ピッピと、いろいろ鳴るものだから、、、
私は、寝ていられないですよ、、、

遅寝して、深夜に起こされ、変な夢を見て、早く起こされて、、、
本当に、寝不足ですよ、、、

今から、寝られないし、、、
ワンコ散歩して、仕事を頑張りますよ、、、

今日は、重要な仕事がありますからね、、、
八時半くらいからね、、、
兎に角、頑張ります、、、σ^_^;



*追記*
お友達の一人は・・仕事があるから、早朝に帰ったみたいです。
娘と、もう一人は・・今日は休みだから、寝ています。。。

私は、ワンコ散歩してきました・・・
これから、洗濯物を干して、ごはんを食べて、仕事しますよ、、、
(7時32分)





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-10 06:22 |