寝不足で、夕方、ウトウト、、、

最近、毎日、夢を見ています。。。
朝方、浅い眠りなんでしょうか???
兎に角、不思議な夢ばかりですよ、、、


昨夜は、いろいろで、寝不足でしたよ、、、
娘や友達に、亡くなった女の子の、話を聞いたせいか、、、
夕方、ウトウトしながら、夢を見ていましたよ、、、



そこは、黒い喪服を着た人ばかりいました。
たぶん葬儀場だと思います。

夢だから、おかしな話ですが、、、
大橋巨泉さんと奥様が、喪服を着て、いらっしゃいました。
奥様は、亡くなった女の子と親戚だと言っていましたよ。
その奥様は、霊媒師みたいな感じで、、、
亡くなった女の子の、事故をした場所の絵を描きはじめましたよ。
なんか、石碑みたいなのがあって、その石碑の頭には、しめ縄が巻いてありましたよ。
実際、そのようなところで事故したかは、わからないですが、、、
亡くなった女の子は、出てきませんでした。
うちの娘達も、出てきませんでした。



娘がドアを、バタンと閉めたから、目が覚めましたよ、、、
短い夢でしたが、なんだか嫌な感じでしたよ。
実際に亡くなった場所と似ているのかもしれません。




この写真は、つい二週間前くらいです。
友達に、娘の誕生日パーティーを、してもらった日でした。

c0238971_1824820.jpg


中央に、娘がいます。。。
右上のほうに、亡くなった女の子がいます。
美人さんですよ。。。

彼女から、香水をプレゼントされたそうです。

まだ若いのに、本当に残念ですよ。。。

昨夜、娘は、彼女の顔を見てきたそうです。
顔、キレイだったと言っていましたよ。
メイクも、バッチリだったそうです。
付けまつ毛もつけて、オシャレにしていたそうです。
口元が切れていて、くっつけて修正していたように思った、、、
と言っていましたよ。。。
やはり、命が助からないほどに、凄い事故だったんだね、、、

彼女の、ご冥福を御祈り致します。。。





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-10 18:05 |