食べ物を争う、夢。。。

前半は、大場久美子が、夢に出てきたけど、忘れました?

うちの出川さんも、出ていました。。。
私の仕事場にきて、いつものようにユーミンチャンネルにして、ゆうせんを聴いていましたよ。
私は、和柄の折り紙の麻の葉模様に・・色鉛筆で、色を塗ろうとしていました。
何か?美術の展示物を見たのがキッカケで・・やろうとしたのでした。

ほとんど、内容は・・忘れました、、、σ^_^;



後半は、長崎を旅していました(長崎は、行ったことがないですが、、、)
幼馴染の、M子ちゃんと一緒でした。。。

屋台で、揚げ物を買って食べていました。
M子ちゃんが、私のカツを横取りするから、怒りましたよ!

途中で手がベタベタになったから、洗面所に行き、手を洗いました。
最初に使った水道は、ひねったら、ビシャ〜!と水が出てきて、ビショビショになりました。
だから、別の水道を使いましたよ・・今度は大丈夫でした。

自分が、さっきいた席に戻ろうとしていたら、、、
屋台村のスタッフさんが、大きなゴミバケツを運んでいました。
中には、カツの衣が、いっぱい入っていましたよ。
(どこかで、こんなのを、見た記憶があるよ?)
(思い出した・・屋形船で天ぷらを食べたときに、Oちゃんがやっていたことだった!)

ダイエットの為には、揚げ物の衣は食べないようにしないと、、、
と、思いながら戻りましたよ、、、

席に戻るとM子ちゃんは、あげ饅頭など、お菓子系を、お皿に持ってきましたよ。
さっきまでと違って、優しくなっていましたよ。
私に、アレもコレも・・食べるようにと、分けてくれましたよ。
(さっきまでは、食い意地張っていたのにね?)
Mちゃんは・・知らない子供にまで、お菓子をあげていましたよ。。。

私は、横目で、子供が食べているのを見ながら、、、
M子ちゃんが二個、持ってきたのだから・・それは私のぶんなのにな、、、
と、腹立たしい気持ちで、坊主アタマの男の子を見ていましたよ。
年の離れた姉さんみたいなギャルが、坊主アタマの男の子の面倒を見ていました。

そのお姉さんも、M子ちゃんも、また食料を買いに出掛けましたよ。

私と、坊主アタマの男の子と、二人だけになりました。
険悪な感じて、席に座っていましたよ、、、
おしまい、、、σ(^_^;)




今、ダイエット中だから、、、
いっぱい食べたいから、こんな夢になったのかもね、、、σ^_^;






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-11 07:52 |