毎日、夢を見るけれど、、、

最近、朝方や夕寝のときに、夢を見ます。。。
毎日毎日、見ます、、、???

ワタシ、オカシイのかな? と思い、調べてみました。。。

私の過去の夢日記は・・昨年の11月頃は多かったですが・・・
その後は、それほどではないです。。。

しかし5月末くらいから・・また見ることが多くなり・・・
6月になってからは、ほぼ、毎日のように見ています???
(今月から禁酒しているけど・・それが原因かも???)

*カテゴリー「夢」
http://maimayu.exblog.jp/i9/




ネットで「毎日、夢を見る」と検索してみました。。。

*皆さん、毎日夢を見ているけど・・忘れていたりしている
 浅い眠りの、レム睡眠中に、夢を見やすいらしい。。。
http://www.jukusui-houhou.com/jukusui-hou/yume.html

*右脳が活発だと、夢を見やすい。。。
http://www.gussuri.net/007_7/ent222.html

*亡くなった人が、夢に出たら。。。
http://nanacollect.com/yumeuranai/3981
 私としては、亡くなった人が出てきても、嫌な感じは受けなかったよ。
http://hanayume7.com/dead-40-20150130/
いろんな場面で、良いことや、悪いことがあるみたい?
亡くなった人が出てきたからといって、全て悪い夢じゃないらしい。

*嫌いな人が、出て来たら。。。
http://hanayume7.com/hate/
 出てきても、全て悪いわけでは無いようです。。。

*猫が出て来たら・・猫は女性の象徴?
http://hanayume7.com/cat-44-20150206/

*異性が登場するとき・・・
http://hanayume7.com/isei-78-20150602/
 知らない男、同級生の男、芸能人の男・・いろいろ出演してくれていますよ。
 たまにLOVE2なシーンもありますが、、、???

*昔、好きだった男、、、
http://hanayume7.com/oldlove-82-201506010/
いろんな男性が出演してくれますが・・好きだった男や、元カレは出て来ません?
そういえば、そうですよ・・・どうしてだろうか? 
まぁ、いいか、、、



私以上に夢を見ている・・そんな凄い人もいるようです、、、

c0238971_22403284.jpgc0238971_22382075.jpg































もう、夢は見なくていいから・・・ぐっすりと寝てみたいですよ、、、f^^







[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-11 23:29 |