二度寝して・・夢、、、

昨日、早起きして・・思った、、、
(夢は、見なかったかな? 見たような気がするけど・・忘れたよ?)
お出掛け前は・・ワクワクして、あまり寝られなかったけど・・・
4時間半くらいだったけど・・熟睡していたのかもしれない。。。



今朝は、出川さんが朝に帰宅して・・それで起きたけどね・・・
全く夢を見ないで・・珍しく寝ていたようでした。。。

出川さんは、帰宅してすぐに・・ゴルフの練習に行ったからね・・・
私は、また寝てしまいましたよ。。。(二度寝、、、)

そしたら・・夢を見ましたよ、、、

稲毛にいた頃の友達が、息子さんを連れて来ましたよ、、、
小学生高学年くらいだと思うけど・・・
ハイカラなカーキ色のブレザーを着ていましたよ。。。

こちらの学校に転校させたいと、言っていましたよ。。。
そして寮に入れると言っていましたよ。。。
それで、私にたまに様子を見てきて欲しいと・・お願いされましたよ。
何故か、うちの父もいました。。。
父にも、彼女は「宜しくお願いします」と頭を下げましたよ。。。


近くの公園で、ピクニックすることになり・・行きましたが。。。
ちょうど、草刈りのオジサン達が、作業をしていましたよ。。。

男の子たちは、鬼ごっこをしているようでした。。。
皆、紺色の制服で・・その中に、カーキ色がひとり。。。
友達の息子さんは、目立っていましたよ。。。
(昔は、ロングな毛だったけど・・短い髪になっていましたよ)


先に、草刈りが終わったところに行き・・シートを敷いて、、、
料理などの、準備をしましたよ。。。

カセットコンロにフライパンを置き・・肉を焼いていたのですが・・・
お笑いの人(爆笑問題 田中)が来て・・・
「保健所ですが・・・」と言うのです、、、

私達が焼いていた肉を、検査していましたよ、、、
そして「生焼けですね・・ダメですね、、、」と言いましたよ???

そこで夢から覚めました、、、
ヘンな夢でしたよ、、、?





*そのうち・・横浜の話を、ぼちぼち、書きます。。。






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-14 09:41 |