人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元凶、、、

元凶とは、、、

げん‐きょう【元凶/元×兇】
悪党の中心人物。悪者のかしら。転じて、諸悪の根源。「汚職事件の―」






私は誰とも、何も話さなくなっていたから、、、
(何気無い、普通の、くだらない話しかしていないからね)

その後、どうなっていたのかなんて、知らない?

見たくないこと、知りたくないことを、遮断していたからね、、、



元凶が、誰だったのかなんて、、、
本当に知らなかったよ、、、


ワルの中心人物、黒幕か、、、


今も、騙されている人は、いるのかもしれないね、、、

私には、もう、関係ない人よ、、、


まだ、あの空間に仲間はいるかもしれない、、、
だから、私は、交流しないよ、、、


私は、信じられる、ほんの少しの人がいるだけで良いのだから。。。






by kaguramai_mayu | 2015-06-17 09:42 | 独り言