不思議なこと。。。

夜中に目が覚めた。。。

時計を見たら、、、
「333」

トイレに行って、また寝ました。


また、目が覚めた。。。

時計を見たら、、、
「555」


また、寝ました。。、


ちょっと夢を見ました。。。

うちの店の中に、白い軽トラが入っていました!
どこから入れたのかな? かなり不思議です?

「誰か、軽トラを出してよ! どうしたらいいのよ、、、」
と、嘆いていました、、、



そんなとき、駐車場から、ピンクの車が出て行きました。
運転していたのは次女です。

すぐそこの交差点は、青信号でしたよ。
蛇行運転しながら、交差点に向かっていましたよ。
私は、見ていてハラハラしましたよ、、、

グニャグニャしながら、右折して行きましたが、、、
直進してくる車もなく、ぶつからないで曲がっていきました。

その後、私から見えなくなってから「ドガン!」と音がしました。
曲がってから、事故したような感じでしたよ、、、



なんだか、悪い夢でした、、、

次女に、運転に注意するように、言いましたよ、、、





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-19 07:59 |