幸運の「八猫」の夢。。。

最近、夢を見なくなった私です、、、

今朝は、早朝から・・おねえ姫が、ガタガタしていたので・・・
私も起きてしまいましたよ・・・

時計を見たら・・まだ5時・・・
また・・寝ましたよ。。。




そしたら、夢を見ていましたよ。。。

私、水戸に行っていましたよ。。。
Gマスターの店にいましたよ。。。


c0238971_11375033.jpg

c0238971_11354368.jpg


それでマスターに・・私は文句を言っていましたよ、、、
「角のタバコ屋に・・あんな有名は猫がいること・・どうして教えてくれなかったのよ!」
と・・私は怒っていましたよ、、、

それで・・そのタバコ屋さんまで、歩いて行きました。。。
(G店を出たときは、夜の商店街でした・・・)

でも、いつの間にか・・昼間でした。。。?
(夢だから、しょうがないね、、、)

窓のところに・・八ちゃんが、いましたよ。。。


c0238971_11074886.jpg

私は、八ちゃんを撫でて・・・
「バラで、10枚ください・・・」と言いましたよ。。。

そう・・宝くじを、買ったのですが・・・

当たったかは・・ワカリマセン???



*次回、大当たりな予感がします・・宝くじ、買おう。。。♪
水戸までは、買にいけないけどね、、、





*追記*
間違いなく、あの店に・・猫の八ちゃんは、来ていたようです。。。
また水戸に行くことがあったら(梅の季節にでも・・・)
八ちゃんがバイトしている店で、宝くじを買うぞ。。。♪

八ちゃんから、宝くじを買ったオジサンが・・・
高額当選(三等)が当たったと言っていたよ。。。♪

そういえば、TVで古着屋さんが言っていたけど・・・
八ちゃんの背中には、ハート模様があるそうだよ。。。
「金運・恋愛運」どちらにも良さそうだね。。。♪

c0238971_17464180.jpg







[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-06-27 11:17 |