人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化刺繍。。。

テレビ、スッキリを見ていました。。。
文化刺繍のことをやっていましたよ。。。



私、子供の頃に、文化刺繍をやりました。
「竹に雀」みたいな作品でした。
賞状くらいの大きさだったなぁ〜。。。

しかし、自分で最後まで、やり遂げられなかった、、、
途中から、お母さんにやってもらいましたよ、、、

お母さんは、その後、文化刺繍にハマリました!
かなり大きな作品を作りましたよ!

「連獅子」を作りました*\(^o^)/*

こちら実家の座敷にあります。。。
(弟くんが、私にくれませんよ、、、)

同じものが(オークションで、8888円で落札)というのを見ました。
まさか、弟くん・・売るつもりでしょうか???

これは、売れませんよ・・大事な形見の品ですよ。。。

文化刺繍。。。_c0238971_09524066.jpg



母ちゃんは、器用な人で、根気のある人でしたよ。。。

もうすぐ誕生日ですよ。。。
七夕誕生日会、また一緒にやろうね。。。(o^^o)





by kaguramai_mayu | 2015-07-06 09:45 | 田舎