人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、ダイエットするぞ!

さて、ダイエットするぞ!_c0238971_10052004.jpg



今朝、雨じゃないうちに、ワンコ散歩しました。
途中で、四つ葉のクローバーと、目があいましたよ*\(^o^)/*

今日は、いいことあるかなぁ〜。。。f^_^;

*しかし、そうでもないです、、、
先日、問屋で買った材料ですが・・さっき宅急便のダンボールを開けたところ・・・
赤を買った筈だったけど・・オレンジのが入っていたのです???
でも、これは自分で選んで仕入れたのだから・・自分が悪いのです、、、
(オレンジのは、在庫があるのになぁ~~~)
ホント、ドジしちゃったわぁ~、、、(汗)







最近、食べ過ぎだった、私です、、、f^_^;

今朝は、糖質0麺。。。


さて、ダイエットするぞ!_c0238971_10052023.jpg



昨日の残り物のスープに、入れてみました。。。


さて、ダイエットするぞ!_c0238971_10052097.jpg



美味しかったですよ。。。(o^^o)

さて、ダイエットを、頑張ります(^-^)/







by kaguramai_mayu | 2015-07-09 10:00