人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカシな? お菓子な夢。。。f^_^;

昨夜、深夜に、、、
いろんな、お菓子のサイトを見てました。。。

ダイエット中なのに、、、
アタマが、お菓子で、いっぱいでしたよ、、、(≧∇≦)

あの店、その店、行きたいなぁ〜、、、
食べたいなぁ〜〜〜。。。f^_^;



オカシな?  お菓子な夢。。。f^_^;_c0238971_08570272.jpg



オカシな?  お菓子な夢。。。f^_^;_c0238971_08570308.jpg



オカシな?  お菓子な夢。。。f^_^;_c0238971_08570326.jpg





そして、寝ました。。。




いろいろ夢を見ていたように思いますが、、、
ほとんど、忘れていましたよ、、、?


覚えているのは、、、
私と出川さんが、娘の進路問題で、口論しているところでした!

娘をパテシエにするということで、、、
私は、製菓学校のパンフレットを、出川さんに見せていましたよ。
しかし、出川さんは反対でした、、、
普通に大学に入ったほうが良いと、言っていましたよ。





夢から覚めて、、、
娘を、パテシエにしたいなんて、一度も思ったこと無いな?
と、呟いたワタシです、、、(^^;;






by kaguramai_mayu | 2015-07-11 08:47