和風コルセット。。。


コルセットといえば・・洋風・・こんな感じ・・・
セクシーな感じ。。。

c0238971_22095857.jpg


これはこでれ・・とても良いのですが・・・


私・・もう少し若かったら・・スタイル良かったら・・・
こんな感じのコルセットを、着物に合わせてみたいと思っていましたよ。。。
↓↓↓
Shikiさんの、和風なコルセットが、気になっていました。。。
凄く、かっこいいのです。。。


c0238971_22120539.jpg
c0238971_22114658.jpg


この短いタイプのだと・・・
着物を着て、伊達締めして・・コルセットを付けて・・・
帯、締めなくて・・OKだね。。。♪

c0238971_22110364.jpg

c0238971_22092361.jpg
コスプレって感じもしますが・・かっこいい。。。♪



これは、着物じゃなくて・・キモノみたいなモノね。。。


c0238971_22084923.jpg

c0238971_22083392.jpg

袴を、かっこよく着たい人には・・・
半幅帯を上に巻くよりも・・コルセットをしたほうが・・・
断然、かっこいいと思うよ。。。♪



おばさんも・・せめて・・少しは痩せないとね、、、
モード系とかは・・着こなすのは・・難しいな、、、







[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-07-14 22:22 | 着物