二日連続で、夢に登場!

昨日の朝、S先輩、Cさんが夢に出てきて、、、
うちの実家に来ていました、、、


あれは、お告げだったのです!
私に、一ヵ月前だから、切符を買うようにという、お告げです!


夜中だったけど、買えて良かったですよ。。。
もう、切符は残り少なくなっていたから、ヤバかったです!



そして寝ました。。。



今朝も、S先輩が、夢に登場しましたよ〜(o^^o)

c0238971_07241487.jpg

私と一緒に、十二湖に行っていましたよ。。。
遊歩道を歩いてきて、十二湖庵で、抹茶を飲んでいましたよ。

c0238971_07265664.jpg
c0238971_07264244.jpg



電車に乗り、帰り道、、、ある駅に、停車したら、、、
その駅のホームで・・・
誰か、女性が二人・・手を振っていましたよ。。。

よく見たら・・・
Mと S子ママでしたよ。。。*\(^o^)/*


そして、、、またチビ姫に、起こされました!
夢の続きが見たかったなぁ~。。。



S先輩と、十二湖に行く予定は無いけれど、、、
現実になったら、凄いですけどね。。。f^_^;






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-07-15 06:49 |