人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっといてください、、、

私は、今、次の、お出掛けについて、、、
凄く、ワクワクしていますよ。。。
来月の、青森への旅ね。。。(o^^o)




その前に、ある、お出掛け、、、

私は、行ったらイケナイと、思っていますよ、、、
私は、関係無い、辞めた人なんだからね、、、


でも、あるものを渡す用事があるのでね、、、
行くことは、行くけれど、、、


私は、めんどくさい女だよ、、、
そう言ったこと、忘れたかな、、、?





昔の、仲間っこから、メッセージがありました。
(仲間?) でも、会ったこともないけどね、、、

私が、友達を外したって、、、?
それ、とっくの昔、、、 去年のことよ、、、
N会も、辞めていましたよ、、、

今まで、気が付かなかったの? 
私は、その程度のメンバーでしたよ、、、


今更、ひとりひとりに、説明はしないよ、、、
私は正義を話して、仲間を集めたりしないからね、、、

演説して、舞信者とか・・集めたりしたら、、、
それやったら・・ワルと同じことになるよ、、、

私は、一匹狼、、、
他人を巻き込まないよ、、、
(巻き込んだら、ワルと同じよ、、、)

そう・・私は巻き込まれましたけど、、、



仲間、イラナイ・・・
私は、只・・独り言しているだけでいいよ。。。



昔の、仲間っこ、、、
好きでも、嫌いでもない・・普通だよ、、、

普通の人なのに、ワルと仲良しだったりするよ、、、?


だから、私は、付き合えないのだよ、、、
意外な人がグレーな繋がり・・・怖いよ、、、

アナタ・・あの人達と・・会っていたこと・・・
ワタシ・・知っているから、、、

偵察部隊???
そう思われても・・仕方ないことよ、、、






by kaguramai_mayu | 2015-07-15 15:34