札幌。。。

もう何年前かな? 札幌道庁。。。
5年くらいも、前だったかもしれない。。。


c0238971_21214453.jpg



有名な、北の大地での・・祭りだった。。。

仲間は、男ばかり、、、
私も、馴染んでいるだろう・・体格が良いからね。。。

c0238971_21230940.jpg



今ほど、太ってないし・・足も丈夫でした。。。
痛いところなんて無かったな。。。

c0238971_21225095.jpg



でも、腕力は無かったな、、、
軽いポールにしてもらい・・旗を持っていましたよ。。。

c0238971_21222741.jpg



6月の中頃だったけど・・暑かったな、、、
4日間、ずっと暑かった、、、


大通り公園メインステージ。。。
4丁目のストリート、流しで。。。
ススキノも、流しで。。。
(ススキノは、中央分離帯を挟んで・・変わった隊列でやりました)

札幌ビール園での演舞は・・・
ファイナルにも、セミファイナルにも残れなかったから・・行ったのだった、、、
ラストの演舞は・・ほんとうは、、、
大通り公園のメインステージで・・やりたかったよね。。。



ビジネスホテルに、100名以上の団体で泊まっていたよ。。。
夕飯は・・各自、外で食べていた。。。
私は、Tちゃんと、いつも居酒屋に行っていたよ。。。

知り合いの店とか、ないし・・・
適当に、いきあたりばったりでね。。。

親戚は、北広島にあったけど・・寄っている暇は無かった、、、
あのとき・・伯父さん、生きていたんだけどね、、、


ふと・・札幌のことを、思い出しましたよ。。。



*追記*
2010年の6月だった。。。
http://angel.ap.teacup.com/applet/angelmai/420/trackback

http://angel.ap.teacup.com/applet/angelmai/421/trackback

http://angel.ap.teacup.com/applet/angelmai/424/trackback





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-07-21 21:55 | 独り言